世界の5番、6番

2014年02月11日

 昨日のソチ五輪、スピードスケート男子500mは残念だった。長島圭一郎、期待していたのになあ。1回目が終わった時点で3位。
これはいけるとと思ったのに2回目がイマイチで総合で6位でした。金メダル狙いだったのに。結果は6位。五輪ファンの私は若いころは
やっぱりメダルじゃないとなあと思っていたのだが(それにこしたことはないが)、今は入賞でもすごいと思えるようになった。世界の6番だよ。
同僚の加藤条治は5位。すごいじゃないか。2人は1000mにも出るのだろうか。もし出るとすればこの種目では(2人は)注目されていないので、気楽に滑り、案外いいところまでいくかもしれない?!いや、世界は甘くないか。
 それにしても今回の五輪、メダルなかなか取れないなー。



Posted by ダイアン・M at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。