「美」へのお誘い

2009年08月07日

「美」へのお誘い


 今回はお知らせです。
 ヴェーネレ美容法というのをご存じですか?
 「ヴェーネレ」というのはイタリア語で「美の女神」という意味。いつまでも美しく、女性からも男性からも「素敵だ」といわれたいですよね。この美容法は自分の「顔、体、心」を自分自身でマッサージして磨いていく画期的な方法。沖縄では7年ほど前から広がっており、各地で講習会やその説明会が開かれているようです。
 この美容法を提唱した吉丸美枝子さんといういう方の本「吉丸美枝子のつくり方」(講談社)というのを本屋で見た方もいるかもしれません。吉丸さんは60歳を過ぎる方ですが、写真でみると30代後半から40代に見えます。彼女の本のテーマは「40歳からの生涯美人計画」。その説明会が11日、火曜日、午後1時から3時まで、那覇市具志の「カフェギャラリー ベジーツ」であります。
 いつまでも美しく、「美」のフェロモンを放っていたいという方、興味のある方、ぜひ足を運んでみてください。
 8月11日火曜日、午後1時から3時
問い合わせは
 カフェギャラリー ベジーツ 電話 098(859)2229
vegeets@rka.co.jp
http://vegeets.ti-da.net
宮良和代 090-9420-2380 

 私のイザベル・アジャーニ似のいとこのR姉ちゃんからのお知らせでした。この美容法をすると彼女みたいに美しくなれる。


同じカテゴリー(イベント)の記事
はとこ会
はとこ会(2015-03-23 11:02)

バレンタイン
バレンタイン(2015-02-15 15:29)

虹と雪のバラード
虹と雪のバラード(2014-02-07 11:54)

プロレス初観戦!
プロレス初観戦!(2013-08-10 11:54)

「屈辱の日」大会
「屈辱の日」大会(2013-04-29 23:33)

 雨のシーミー
 雨のシーミー(2013-04-17 23:37)


Posted by ダイアン・M at 21:14│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
確かに!
イザベル・アジャーニ似の美しい従姉妹さんでした★
説得力ありますネ(^^)
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2009年08月07日 23:13
本村さん
アジャーニに似ているし、性格もチャーミングな方です。
Posted by ダイアン・Mダイアン・M at 2009年08月08日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。