職場の新年会

2010年01月09日

 昨夜(1月8日)は、職場の新年会だった。私の職場は、夜勤職場なので、始まるのは夜の10時から。でも12時ごろから仕事を終えた人がぼちぼち集まって、乾杯の音頭は午前1時という感じである。

 ここ2,3日、風邪をひいていた私は、参加しないつもりだった。なおりかけなのでぶりかえしたら困るなと思っていたが、非常におなかがすいており、それに歓送迎会と新年会は部の「公式行事」で、出席してもしなくても参加費は取られているので、少しだけ顔をだした。

 新年の決意や、仕事に関することで話がつきず、大いに盛り上がっていたが、私は10時から来てみんなを待っていたというHさんと途中で失敬した。ホットウーロン茶がよかったのか、風邪がなおったようだ。


同じカテゴリー(イベント)の記事
はとこ会
はとこ会(2015-03-23 11:02)

バレンタイン
バレンタイン(2015-02-15 15:29)

虹と雪のバラード
虹と雪のバラード(2014-02-07 11:54)

プロレス初観戦!
プロレス初観戦!(2013-08-10 11:54)

「屈辱の日」大会
「屈辱の日」大会(2013-04-29 23:33)

 雨のシーミー
 雨のシーミー(2013-04-17 23:37)


Posted by ダイアン・M at 12:40│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
明けましてオメデトウ!
体調はいかがですか?
今年もヨロシクお願いしま〜す。
ダイアンちゃんとRちゃんとの新年会はいつにする?
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2010年01月09日 22:54
 本村さん
今年もよろしくお願いします。Rちゃんと3人のね、いつがいいですが。私がお休みのときでいいですか。それが確実です。Rちゃんとは同じ職場、セクションとはいえ最近全然会っていません。連絡とってみますね。
Posted by ダイアン・Mダイアン・M at 2010年01月11日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。