風と雨とヒージャーと

2010年08月31日

 8月29日は、職場のヒージャー会だった。ヒージャー会というタイトルでのバーベキューだね。場所は豊見城の豊崎美(ちゅ)らSUNビーチ。私はヒージャーはダメなので、ウィンナー、牛、豚を食べました。肉は控えなきゃいけないんだけど、しばらくは食べないつもり。今日(30日)、乳がん検査で病院に行き、主治医に「昨日、バーベキューで肉をたくさん食べたんですー」と言うと、笑いながら「肉は食べてもいいんだよ。太りすぎないでね」。「いい肉を食べました」。主治医「おいしかったんだね」。

 
 風と雨とヒージャーと


 この似顔絵の人、わかりますか?最近また政界中心部でうろうろしてるけど。ウチナー県民に希望を持たせて、落とした人です。この絵が目印のわれわれの「陣地」でした。

 
 風と雨とヒージャーと

おいしかったんだよ。途中、台風の影響か風もばんばん吹いて、鉄板の上のキャベツが飛んで大変でした。雨も激しく降ったなあ。

  
 風と雨とヒージャーと

バーベキューにはビール、ヒージャーにはシマーですが、G部長がスパークリングワインを用意してきました。グラスも冷やして・・・さすがオシャレな人だけあるワ。外で飲むスパークリングは格別でした。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村ランキング参加しています。ボチっとお願いします。

フランスの輸入バッグ・雑貨ブランド「レ・トワール・デュ・ソレイユ」販促プログラム


同じカテゴリー(イベント)の記事
はとこ会
はとこ会(2015-03-23 11:02)

バレンタイン
バレンタイン(2015-02-15 15:29)

虹と雪のバラード
虹と雪のバラード(2014-02-07 11:54)

プロレス初観戦!
プロレス初観戦!(2013-08-10 11:54)

「屈辱の日」大会
「屈辱の日」大会(2013-04-29 23:33)

 雨のシーミー
 雨のシーミー(2013-04-17 23:37)


Posted by ダイアン・M at 00:55│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
ビーチパーティーですか~

いいですねー。
でも日曜日は雨が降ったり止んだりで、大変でしたねー。

ビーチパーティー、今年はやってないな~。

あっ、自分もヒージャー、ダメですねー
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2010年08月31日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。