AKB 忘年会

2011年12月30日

 AKB 忘年会


 昨日(12月29日)は、バイト先の忘年会だった。余興もあり、若い子たち(ほとんどですが)が、写真のようにAKB48の真似をしていた。
 楽しいだろうなあ。みんなで歌って、踊って。私も若いときに組合の忘年会で、九州のどっかの民謡に合わせてひょっとこみたいなお面をつけて「女性部」でおどったことがあるけど(なんという違い)、やっぱり楽しかったなあ。

 みんな仕事は午後7時までで、それから練習したと思うけど上手だった。それにかわいい。他の余興もありみんな歌って踊って、楽しそうだった。沖縄の結婚式の余興が話題になるが、昨日も舞台を見ていて、結構なレベルだなと思った。

 ビンゴでは外れ、料理はおいしかったがパスタ系がないのが残念だった。来年も若い人の刺激を受けて、バイト(翻訳)頑張りたい。


同じカテゴリー(イベント)の記事
はとこ会
はとこ会(2015-03-23 11:02)

バレンタイン
バレンタイン(2015-02-15 15:29)

虹と雪のバラード
虹と雪のバラード(2014-02-07 11:54)

プロレス初観戦!
プロレス初観戦!(2013-08-10 11:54)

「屈辱の日」大会
「屈辱の日」大会(2013-04-29 23:33)

 雨のシーミー
 雨のシーミー(2013-04-17 23:37)


Posted by ダイアン・M at 15:22│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。