サマンサと消防士

2011年06月01日

 あー、ずいぶんとなまけていました。これはいけない。どんなときでもブログをアップしていかなきゃ、と思っているのですが・・・。

 何度も書いていますが、ひかりテレビを引いていて、で、外国のドラマにはまり、それで、遅れてきた「セックス・アンド・ザ・シティ」ファンになった私。この「SATC」(略してこう言います)、ひかりテレビで何度も繰り返し放映されている。
 
 何度見ても大笑いするのが、キム・キャトラル演じるサマンサと消防士のエピソード。
 消防士コンテストで筋肉ムキムキのリッキーに目をつけた「性」の達人サマンサは、すぐにアプローチ。で、仲良くなって、ある日、彼の所属する消防署に行く。
 
 サマンサと消防士



 サマンサは素っ裸になって、消防士の作業着や長靴を履いて、ポーズを取るのだが、その時非常ベルが鳴る。消防士たち出動。サマンサが着ているユニホームの持ち主が「早くどけよ」と追い立てて、彼女は胸を隠しながら長靴を脱ぎ、服を持ってすごすごと退散・・・。何度見てもお腹が痛くなるほど笑ってしまう。今日(正確には昨日、5月1日)もほんっとに大きな声で笑ってしまった。家の窓を開けていたので外に聞こえたかもしれない。
 しかしテレビを見て大笑いするっていうのも・・・悲しい。

 上の写真、消防士とデートに向かうサマンサ姐さん。うれしそう。

 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村ランキング参加しています。ボチっとお願いします。


同じカテゴリー(テレビっ子)の記事
「おとこの秘図」
「おとこの秘図」(2014-02-19 14:39)

宮本信子
宮本信子(2013-08-25 21:31)

二十四の瞳
二十四の瞳(2013-06-23 08:34)


Posted by ダイアン・M at 02:27│Comments(0)テレビっ子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。