ユーミンが来た~

2012年07月07日

ユーミンが来た~



 ゆいレール牧志駅近く、前島方面、マックスバリューに向かう道沿いにあるアメリカン雑貨の店に時々はいる。5日、美容院に行く途中でぶらりと入り中を見ていたら、あれ、これ、もしかして・・・壁に張られた・・・!。店の人に聞く。「ユーミンのサインですよね」。
店の人「ハイ、よくわかりましたね。ウチに来たんですよ~」。
 色紙に2011年9月とあるので、昨年の秋だ。昨年10月のコンサートのときに、店に立ち寄ったようだ。初めは店の人は、ユーミンだと全然気付かなかったそうだ。「わからなかった」。一緒にいたマネージャーさんが教えてくれたらしい。気さくにサインもしてくれた。

 それから、な、なんと、2,3週間前にも取材で沖縄に来た際に立ち寄ったらしい。その時は、明るく声をかけながら入ってきたらしい。ちなみに初回は、店にある雑貨を買っていったそうだ。「何を買ったんですか?」と聞いたら、「個人情報なので教えられません」と言われた。何を買ったのだろう。この店に立ち寄ったら、いつかユーミンに会える日が来るかもしれない。


同じカテゴリー(トピックス)の記事
東日本大震災
東日本大震災(2014-03-12 12:15)

 震災から2年
 震災から2年(2013-03-11 00:52)

 勘三郎
 勘三郎(2012-12-11 22:47)

 アラフォーの星
 アラフォーの星(2012-11-17 11:05)


Posted by ダイアン・M at 21:54│Comments(0)トピックス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。