夏が来た! もう夏真っ盛り

2009年07月21日



 懐かしやキャンディーズの「夏が来た」です。33年ぐらい前の歌、そして3人ですが、色褪せることないですね。
 健康的な歌詞で好き!これは、「夜のヒットスタジオ」で歌っていると思います。


同じカテゴリー(今日の音楽)の記事

Posted by ダイアン・M at 10:33│Comments(6)今日の音楽
この記事へのコメント
キャンディーズ、名前もいいし、みんな可愛いし、こんな女子3人組は滅多に出てこない!
大好き★
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2009年07月21日 21:51
本村さま
ほんとに、かわいいですね、3人とも。滅多に出てこないでしょうね。ミキはともかく、残りの2人がその後いい女優になったのを見ても、なかなかいないでしょうね。私も好きです。
Posted by ダイアン・Mダイアン・M at 2009年07月21日 23:10
キャンディーズ?
名前は知っていますが、リアルタイムで見たことないのであまり知りません。(笑)
でも、おっしゃるように健康的というかスレてる感じがなくていいですね。
Posted by nao at 2009年07月21日 23:11
naoさん
ええっ、あなた、こんな立派な大人なのに知らないの。ショックーです。スーだよ、ランだよ、ミキだよー。
一緒にワイン飲んでるけど、世代が違うというのが、アイドルでわかりますね。
Posted by ダイアン・M at 2009年07月22日 19:10
naoの場合、初めて買ったCDが「wink(ウインク)」でした。ピンクレディーがギリギリかすっているくらいでしょうか?
キャンディーズは本当に、冗談抜きで、(いくら大人になったとは言え)、分かりかねます。(笑)
Posted by nao at 2009年07月22日 22:37
naoさま
そうなんだ。WINKは私には、「それ、誰?」とまではいかないけど、あまりわからないな。「なんとかの人魚」とか歌っていた二人組だよね。山田邦子がまねしていた・・・まだワイン飲もうね。
Posted by ダイアン・Mダイアン・M at 2009年07月22日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。